http://www.flyeuram.com/

ウエラトーン ツープラスワン ミルキー

染毛時のいやなニオイを抑えた、いい匂いのトリートメント成分がはっていますので、染めるときの時間が短く楽しく感じますよ。自然な仕上がりで、しっかり染まります。白髪も黒髪もきれいに染まってしまいます。クシも付いていますので、染めにくい後頭部まで簡単に染めることができるんです。

地肌へとてもやさしいので、染め上がりも充実!!1箱で、セミロングの長さの髪にぴったりの量なんです。輝きエッセンスという、オレンジボトルに入ったトリートメント成分が入っていますので、B剤に注ぎこんでくださいね。(全量を)その中にA剤を混ぜ合わせて、白キャップを閉めてよく振ってください。それで、よく混ぜ合わされたらコームキャップに付け替えます。液がこぼれないように、しっかりと閉めてくださいね。
塗り方は混合液をしっかりブラッシングするように、髪全体にムラなく塗ります。使い残しは使えませんので、すぐに洗い流してくださいね。髪も傷まずに、いい感じに染め上がりますよ。もちろんうるおいのあるつや感もばっちり!!価格的には安くはないのですが、髪のショートの方や、部分染めの方には必要量を出して使えるのでとても便利なんですね。
輝きエッセンスは、自然の植物、ヒマワリオイル・アボカドエッセンス・ホホバオイルなどがふくまれていてとても自然な染め上がり!それに洗い流すときに、すっきりときれいに早く洗い流せるということがいいですね。いつまでもだらだらと色が流れ出ない感じで、好感がもてますよ。タオルドライのときに色がつかないのです。